今までいろんなダイエットに挑戦し

「一時的に痩せてはリバウンド」

を繰り返してきた

48歳お母さんが

 

子育て・家事をこなし

毎月1万円貯金しながら

 

つらい運動・食事制限ゼロで

家族ごはんを楽しみながら

 

 

 

ぺったんこのウエストと

ほっそりした足で

スキニーを履きこなして

 

いつもバカにしてきた

子供にも旦那にも褒められた

 

家族で堂々とショッピングモールにお出かけできた

 

そんな輝く生活を送る秘密を

これを読んでくれるあなただけに

無料でお伝えします。

 

f:id:aykars:20210228180833j:plain



 

 

 ↓↓↓お金も時間もかからないダイエット方法を

無料で受け取る↓↓↓

 

 ※個人情報は流出しません。

 

 

今まで、

ジム、炭水化物抜き・晩ご飯抜きダイエット・・・

 

 

こんなこと頑張ってませんか?

 

 

また、

高額なダイエットサプリや

アヤシいスムージーを飲んでいるのに

全然痩せなくて焦っていませんか?

 

そんなあなたに

今日は

 

お金も時間もかけず

好きな食べ物もガマンせず

楽しくラク

スタイルが良くなる方法

 

をお伝えします!

 

 

f:id:aykars:20210228180648j:plain

 

 ↓↓ラク痩せの方法を受け取る↓↓

※個人情報は流出しません。

 

 

 

ブログを開いてくださり

ありがとうございます。

ダイエットサポーターのAyakaです!

 

私は大学2年生で

武道の部活に所属しています。

 

マネージャーやトレーナーがいない分

プロに教わりながら自分達で勉強し

カラダのケアをしているのですが

 

そこで得た

食事・トレーニング・ストレッチの知識で

 

今まで私を育ててくれた母への恩返しとして

母のダイエットをサポートしました。

 

 

その結果、母は

 

2か月で-10㎏

服のサイズはLLからMへ

そして

憧れのスキニーパンツも履けるようになりました。

 

 

f:id:aykars:20201008081829j:plain

このように

母と一緒に頑張った経験から

 

全国の

家族のために自分のことを後回しにしてきた

お母さん方に

 

今度は自分に時間もお金もかけて

自分のスタイルに自信がもてるようになり

自分の人生を楽しんでもらうために

 

脂肪を落とし

太りづらい体をつくる秘訣

無料公開しています。

 

 

子育てや家事に追われ

忙しい中でも

 

子供の将来のために

貯金をしながらでも

 

おなかのブヨブヨとした脂肪

歩く度に震える太ももの肉が

なくなり

 

ぺったんこでくびれたおなか

脚をそろえて立っても隙間のある太もも

 

になれます。

 

f:id:aykars:20210228181145j:plain



 

痩せたことで

体型カバーの服を卒業し

 

スキニー、タイトスカートなど

体のラインがわかる服を着こなし

 

今までバカにしてきた

子供や旦那から

「ママおしゃれ」「ますますきれいになったね」

と褒められ

 

オシャレして

家族と一緒に堂々とお出かけ

ママ友と偶然会っても恥ずかしくない

キラキラ生活を送れます!

 

 

 

f:id:aykars:20210228181412j:plain

 

今の、

ポッコリ出たおなか

「極太」という言葉が似あってしまう太ももの

ままでいると

 

旦那に

「太ってるから一緒に歩きたくない」

言われ、

 

あなたの子どもは友達に

「ママ太ってるね」

言われてしまい、

 

 

自分に自信が持てず

自分のせいで

子供も恥ずかしい思いをすることになり

泣きたい毎日を過ごすことになります。

 

 

f:id:aykars:20201008080432j:plain

 

 

忙しさとお金のなさを理由に

ずっと太っているままだと

 

せっかく家族で出かけるときも

 

ふわっとしたトップスや

ゆるゆるのズボン

体型を隠すことが最優先の

いつも似たようなコーディネートで

 

朝の服選びから憂鬱

 

ショッピングモールを歩くのも

嫌になります。

 

 せっかくのランチも

ピザ、パスタ、パンケーキ、アイス、、

 

好きなものを

楽しんで食べることができず

 

いつも

「これ食べたら太るな」

「食べたいけど痩せないといけないから」

と、体型のことばかり気にして

 

食べたいものをガマンしたり

食べることをあきらめざるを得なくなったり

自分だけ楽しく食事ができません。

 

f:id:aykars:20201008080524j:plain

そんなの嫌ですよね。

私の母もそうでした。

 

ここからは

そんな母の本当のお話を

詳しく書かせて頂きます。

 

 

私の母は現在48歳

20年前に私、17年前に弟を生み

家事やパートをこなしながら

私達をここまで育ててくれました。

 

そんな母の悩みは

 

2回の出産により

脂肪が蓄えられたおなかは

3段、いえ、4段腹に。

 

ズボンを履けば又ずれし

フレアスカートをはいても

どれもタイトスカートに見えてしまう

「極太」もも

f:id:aykars:20210228181627j:plain

 

私の父は

「昔はもっとスタイル良かったのに」

と、

 

弟は

「お相撲さんみたい」

と言って

 

笑いながらですが

小さい頃から

食卓ではこんな会話が

繰り広げられていました。

 

母は、その時は 

「うるさいなー」と

笑ってごまかしていましたが

 

後からきいたところ

本当は悔しくて、悲しくて

深く傷ついていたようです。

f:id:aykars:20201008080305j:plain

 

 

そんなある日、事件は起こりました。

 

 

今から10年前

弟が小学校1年生の時、 

授業参観で母が小学校に行った際、

 

弟は友達に

「おまえのママ、デブだな」

と言われたそうです。

 

 

それをきっかけに弟は

クラスで

「デブ息子」

というあだ名で呼ばれていたそうです。

 

 

 

それを聞いた母は

自分のせいで

子供まで嫌な思いをさせてしまった

と、情けない気持ちになり

 

子供思いの母は

「子供にそんな思いをさせてしまうなんて

母親失格だ」

とまで思い詰めていたようです。

 

f:id:aykars:20201008061619j:plain

 

このままではダメだ

子供のためにもダイエットしよう

決意しました。

 

 

 

まず、

 

米は一切食べない

という無理な食事制限

行いました。

 

しかし、

とにかくお腹がすき、

耐えられずに

ご飯を4杯食べてしまう、

 

というのが何度もありました。

 

体は変わらないどころか

太る一方、

 

力も出ずに

家事も育児もある中で

フラフラになってしまっていました。

 

f:id:aykars:20210228182132j:plain



 

 

 

 

今度は

朝と昼は食べて

夜ご飯を完全に食べない

というダイエットをしていました。

 

ですが

1日頑張ったのに

まともに夜ご飯を食べれないストレスから

 

昼にハンバーガーやチョコを暴食し

太る一方、肌も荒れていました。

 

f:id:aykars:20210228182152j:plain

 

 

掃除、洗濯、料理の合間をぬって

ジムにも通ってみていましたが、

 当然続くはずもなく

 

ジムの入会や相談にかかった時間と

入会・月謝に払ったお金の

無駄

終わってしまいまい

 

「やっぱり自分はダメなんだ」

という自己否定だけが

残りました。

f:id:aykars:20200930065540j:plain

 

そうしているうちに

私と弟は小学校を卒業し

中学に入学すると

学校の集金に加え、

 

私はバドミントン部

弟はバスケ部に入り

部費、遠征費などがかかるようになり

 

さらに、高校に進学するため塾に通うようになり

テキスト代、授業料も加わり

私たちの養育費は一気にはねあがりました。

 

それでも母は

急なケガや病気に備えて

また

友達と映画やショッピングなど

友達付き合いで私たちがみじめな思いをしないために

 

クリーニング店でパートを始めました。

 

家事に加え、

学校や塾の面談

塾の送り迎え

パート…

 

母は自分のことには目もくれず

家族のために

毎日働いてくれました。

 

f:id:aykars:20210228182355j:plain

 

そうして母の脂肪は

3段、いえ、4段腹となって蓄積し

 

妊娠中でもないのに

電車で妊婦と間違えられて

席を譲ってもらっていました。

 

靴下を履くときは

おなかがつっかかり

毎回一苦労でした。

 

太ももは

『極太もも』という名のほうがふさわしく

歩く度にブルンブルンとゆれ

立っていても座っていても

くっつき、又ずれ

 

超がつくほどのワイドパンツか

ゆるゆるゴムのスカートで

隠していました

 

 

f:id:aykars:20210228182612j:plain

そんな母の転機は、

私が大学に入学してから訪れました。

 

私は

母の自分そっちのけの応援のおかげで

慶應義塾大学に合格しました。

 

そこで私は武道の部活に入り

練習やトレーニングに励んでいます。

 

部にはマネージャーやトレーナーがいないので

競技に必要な筋肉を

少ない負担と時間で効率的に鍛える方法

 

余分な脂肪をつけず

筋力アップする食事など

 

アスリートに必要なカラダのメンテナンスの知識を

プロの講師に教わりながら

調べ、実践し、みんなで共有することで

門外不出の知識として蓄えました。

 

私はこの知識マニュアルを眺めていたとき

あることに気づきました。

 

それは

つらいトレーニング、食事制限などではなく

 

たった一つの意識さえ変えれば

誰でも脂肪を燃やし、太らないカラダになれる

という、とても簡単なことでした。

 

f:id:aykars:20210228182729j:plain

 

この発見を

今まで私たちのことで手一杯だった母のために

こっそり教えました。

 

すると

始めてから2週間

あれほど微動だにしなかった体重が

3㎏減りました。

 

たった3㎏ですが

はじめて結果としてあらわれたことが

私も母も嬉しくて

 

そこからさらに

二人三脚、夢中で

母の年齢や体質にさらに合う方法を模索しました。

 

f:id:aykars:20200930163713j:plain

 

弟の大学受験と重なり

学校や塾での面談、パート、

家では毎日掃除、洗濯、料理、、、

時間はほとんどありませんでした。

 

また、

大学受験にもとてもお金がかかるので

毎月家計を切り詰めて

貯金に回していました。

 

フラフラになるわけにもいかないので

食事制限などもせず

 

ちょっとした家族の楽しみとして

ラーメンを食べたりしていました。

 

ジムにももう行きませんでした。

 

 

すると

2か月で-10㎏

エストは-12.5㎝

 

48歳

服のサイズはLLからMに

サイズダウンすることができました。

 

今までお店で目もくれなかったスキニーを

恐る恐る試着してみると

 

するっと履くことができました。

 

f:id:aykars:20210228183414j:plain

 

ゴムのゆるゆるスカートではなく

ボタンでしまるタイトスカートも

なんなく履けました。

 

父には

「えっ!最近やせたね」と言われました。

 

母はノースリーブとタイトスカート

父はジャケットを着て

久しぶりに二人で横浜ディナーを楽しみました。

 

また、家族4人で

埼玉の大型ショッピングモールに行き

ランチ、お買い物、映画、、、

 

母はスキニーを履き、堂々と並んで歩きながら

ダイエットをしながら貯めたお金で

 

家族水入らずのお出かけを

楽しめるようになりました。

 

 

私も

母とコーディネートを合わせて

カフェ巡りができるようになったのが

嬉しくてしょうがないです。

 

 

母が痩せたことで

 

母だけでなく

家族みんなが笑顔で

いられるようになりました。

 

f:id:aykars:20210228183701j:plain

 

しかしこれは

私の母だけにとどまりませんでした。

 

 

母の姉、つまり私のおばも

母が痩せたことを知って

私を頼ってくれました。

 

意志が弱くて

ダメとわかっていても

チョコやおせんべいを

ご飯の後に食べてしまい

 

ブヨブヨの太ももと二の腕

悩んでいました。

 

そんなおばも

私の母が実践した方法を試すと

 

とってもシンプルなことを

少し意識するだけで

 

ジム、食事制限、高額サプリもなしで

 

たった一か月半

7㎏落とすことができました。

 

ずっとカーディガンで隠していた

二の腕を堂々と出し

ノースリーブのワンピースで

 

私の母と

自由が丘のカフェに

遊びに行くようになりました。

 

f:id:aykars:20210228183820j:plain

おばの夫も

「こんなにキレイだったっけ?!」

驚きつつも、

週末には一緒に喫茶店デートを

楽しんでいるようです。

 

 

この方法は

お金がかかるどころか貯金しながら

家事や仕事で忙しくても

 

ラーメン、ケーキなど

食べたいものを食べながら

 

運動が苦手でも

意志が弱くても

誰でも簡単に痩せることができます!

 

次はあなたの番です!

 

痩せて

スキニーを履き

自信を持ちたい

 

家族と楽しく街を歩きたい

 

と思っていたら

ぜひ受け取ってください!

f:id:aykars:20210228184024j:plain

 

 ↓↓↓お金も時間もかからないダイエット方法を

無料で受け取る↓↓↓

 

 ※個人情報は流出しません。

 


 

 

 

ところで

どうして私が無料で渡しているのかというと、

 

それは全て私のためです!

 

私がこの活動を始めたのは

母をサポートした経験から

 

 

他にも同じように悩んでいる

お母さん方を

助けたいと思ったからです。

 

 

私がほんの少しでも

皆さんの力になれれば

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

「Ayakaさんのおかげで痩せた!」

 

「ありがとう!」

 

この言葉が私の原動力です。

 

母と同じように悩む人を

もうこれ以上見たくありません。

 

自分に自信を持てる人を

1人でも多く増やしたいです!

 

 

f:id:aykars:20200930163543j:plain

 

 ↓↓↓お金も時間もかからないダイエット方法を

無料で受け取る↓↓↓

 

 ※個人情報は流出しません。

 

 

しかしこの知識は

膨大な時間とお金をかけ

いろんな人の力も借りながら導き出した

血のにじむ努力の結晶です。

 

さらに

そもそもの基盤は

私の所属する部活の門外不出のものです。

 

そのため

多くの方にむやみに渡すわけにはいきません。

 

そこで今回は

このブログを読んでくださった方の中から

 

先着15名様限定

お渡しし

 

その代わりに

あなたの率直な意見やお悩みを

聞かせて頂き

 

知識をさらに深め

より皆さんの力になりたい

思いました。

 

 

f:id:aykars:20201008081948j:plain

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

ここまで読んでくださったあなたの

力になりたいと強く思います。

 

ぜひLINEを追加し

一緒に自信を取り戻しましょう!

 

 ↓↓↓お金も時間もかからないダイエット方法を

無料で受け取る↓↓↓

 

 ※個人情報は流出しません。

 

ご連絡、お待ちしてます!